topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


愛しのカンパーニュ♥ - 2012.03.19 Mon

teteぱんの会 vol.5カンパーニュ 3/8/2012

ざっくりと
みんなでわけあうぱん♪

シンプルで
健康的に
飾り気なく
ナチュラルに~*~~**

カンパーニュレッスン

奥にあるのは
クグロフだけど
ちょっと訳あってついでに焼かせていただいたもの

みなさんにも試食していただいて~♪
カシューナッツとキャラメルチョコチップのクグロフよ♥


今回はかごの模様を楽しみたいから
サイドにクープを入れました

みなさんも同じく

みんなでおそろいのクープ…


でもそれぞれに表情があって
愛しいぱんに仕上がりました

上からカンパ

ね、ね、すてき~*

木の道具ともぴ~ったりの世界

愛する世界~***
関連記事

● COMMENT ●

こんにちは~
素敵な表情のカンパーニュ達ですね♪
サイドの口から幸せの空気が流れているように見えます

木の道具、わたしも大好きですよー
特にkazuさんのパンは木と合っていますよね!

kazuさん、こんにちは☆

木製のお皿やボードは落ち着きますよね・・・
色々な表情のカンパーニュ、可愛いです♪
もうそちらは春ですよね☆
札幌はまだまだ寒いですが、木の芽がふくらんでいる
のを見ると嬉しくなります♪
奥にあるのはペリエですよね?
昔よくお風呂あがりに飲んでいました(笑)
ちょうどいい炭酸加減なので♪

yochimimさん

こんにちは~
ありがとう~♥♥♥
うれしいコメント~♪

木の道具…ぱんにぴったりよ
美しさも実用的にも…
ほんとにそれをいつも感じながら作るのがとてもしあわせ♥
いつのまにか、木の道具に似合うようなぱん…を考えたりするようになっちゃったわ♪

みっちゃんさ~ん♥

ご無沙汰しております~*
こっちは、まだ寒いけれど、陽射しは春めいてきました*
いまうちの近くでは寒桜が満開です♪
緑のガラス瓶は、そう、ペリエ~♪
食事に合うよね…あ、みっちゃんさんはお風呂上がりに、ぐいぐいっと…?
グリーンがどんな食卓にも合うので、瓶があいたらお水を入れてピッチャーにしたりもします♪
木のお皿は、わたしが作るものを見て考えて作ってくださったらしいの。
だから絶対合うから…と。
ほんと、実物以上においしそうに見えるし、
焼き立てをぽんと置いても湿気がこもらないからほんとなくてはならない存在になってます~♥

このところblog開くのがとぎれとぎれになっちゃった。。。その間にみっちゃんさんのレシピ、着々と積み重ねていらしてますますパワーアップしてる~ってひとつずつ拝見しています***


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tetepan.blog50.fc2.com/tb.php/344-6fd5ef13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

麦の穂のカタチ «  | BLOG TOP |  » シナモンくるくる

categories

profile              

kazu

Author:kazu
自宅のアトリエで、ちいさな天然酵母ぱんの会を開いてます。
カラダにやさしく、ココロがしあわせ~になるような、美味しいぱんを作るお手伝いできたらうれしいです♡
チクチク♪シャカシャカ♪手しごとの会も開催中〜アトリエにて*
手から手に伝わっていくように少しずつ…
何気ない日常にちいさなしあわせを見つけられるように〜♡

recent entries

mail

Your Full Name:
Mail Address:
Title:
Message:

thank you for your comments

Search

QR Code

QRコード

