topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


Walnut Campagne と 「しあわせのパン」* - 2012.01.28 Sat

今朝焼き上げた胡桃のカンパーニュ

映画「しあわせのパン」のように
バヌトンで最終発酵して、十字のクープを入れました*

くるみのカンパーニュ

北海道にお住まいのみっちゃんさん
札幌で先行公開されているしあわせのパンを観に行かれたんですって。
blogに素敵に書かれています。

アップされていた洞爺湖のお写真を拝見してたら
涙がぽろぽろこぼれてきました

それはきっと
自然が織りなす限りなく優しい色合いが
映画のストーリーとリンクしたから…(✽ ˘ ‿˘ )


東京でもいよいよ公開ですね~。

静かに心をつかむストーリー…
北海道の自然や食材…
おいしそうな料理の数々…
手作りするということ…

わたしは試写会に参加させていただいたのに
もう一度観たくなってきました*



そして来週は、わたしのぱんの会でも
コラボレーションワークショップとして
みんなでわけあうパンの会」を開かせていただきます。

当初の予定、1月31日がいっぱいになってしまい、
追加で2月2日にも開催することになりました。

お会いできるのを楽しみにしています♪♬♪

【協力:日本パンコーディネーター協会映画「しあわせのパン」製作委員会


関連記事

● COMMENT ●

kazuさん、こんばんは☆

わぁ、私の最終発酵させたカンパーニュがまるでkazuさんのブログで焼き上がったようです~♪
クルミ入りなんですね!
しっかり焼きこまれたパンが大好きです。
そしてご紹介もいただいて、ありがとうございます☆
みんなでわけあうパンの会、きっと素晴しい会になると思います。成功をお祈りしています♪

みっちゃんさん

そうそう(✽ ˘ ‿˘ )♥ ゚+。:.゚
みっちゃんさんのカンパーニュ、焼けました~♪
うふふ…
今週はお料理のレシピまで…ということで、ドキドキ…
粉まみれになっているほうが好き。。。

応援ありがとうございます~うれしいなぁ
心強い…
がんばります~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tetepan.blog50.fc2.com/tb.php/329-921332ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒砂糖チップのぱん «  | BLOG TOP |  » 今月の小さなお店@tete atelier

categories

profile              

kazu

Author:kazu
自宅のアトリエで、ちいさな天然酵母ぱんの会を開いてます。
カラダにやさしく、ココロがしあわせ~になるような、美味しいぱんを作るお手伝いできたらうれしいです♡
チクチク♪シャカシャカ♪手しごとの会も開催中〜アトリエにて*
手から手に伝わっていくように少しずつ…
何気ない日常にちいさなしあわせを見つけられるように〜♡

recent entries

mail

Your Full Name:
Mail Address:
Title:
Message:

thank you for your comments

Search

QR Code

QRコード

