topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


またここから - 2012.01.01 Sun

2012年の幕開け

またここから始まる

いままでのことを
大切に育てながら
気持ち新たに…

はつひ2011

たくさんの方が
それぞれの想いを胸に抱いて
集まってくる場所…

そして
日の出を見つめる時間…

ひとつひとつの想いが受け止められますように



わたしはこのあたりは思い出いっぱいの
すごく好きな場所。
だけど、しばらくの間、海が怖くなってしまって…
随分と久しぶりに訪れた海岸で
胸一杯に深呼吸してきました




今年はどんな年になるかしら…

始まりは

不安が大きい



でも

進むしかない…




ここは…
あったかい豚汁のふるまいと
大きなたき火があるの♪

関連記事

● COMMENT ●

こんばんは♪

わたしったら、なぜかこの記事をスルーしてしまっていたみたいです

雲の間からの初日の出だったんですねー!
豚汁に焚火、あったまっていいですね♪

お正月のご家族の集いも和やかな雰囲気が伝わってきます
kazuさん、3兄弟なんですね
わたしと同んなじです、こんな共通点がなんだか嬉しいです 笑

yochimimさん

こんばんは♪
スルーしてても大丈夫~。

そうそう、雲の間から…
かえって空の奥行きが深く感じました。
三浦海岸は晴れていても海からの日の出ではなくて
房総半島の向こう側から上ります。

3兄弟仲間だなんてヾ(o´∀`o)ノ
ほんと、なんだかうれしいな。

物々交換、素敵なひびき。
いつかきっと☆

それにyochimimさんは
プロとしてもっともっと前へ、ですね♪♬♪




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tetepan.blog50.fc2.com/tb.php/303-c0e02404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鏡ぱん «  | BLOG TOP |  » 新年に向かって

categories

profile              

kazu

Author:kazu
自宅のアトリエで、ちいさな天然酵母ぱんの会を開いてます。
カラダにやさしく、ココロがしあわせ~になるような、美味しいぱんを作るお手伝いできたらうれしいです♡
チクチク♪シャカシャカ♪手しごとの会も開催中〜アトリエにて*
手から手に伝わっていくように少しずつ…
何気ない日常にちいさなしあわせを見つけられるように〜♡

recent entries

mail

Your Full Name:
Mail Address:
Title:
Message:

thank you for your comments

Search

QR Code

QRコード

